VIP ROOM

2/04/2018

「VIP18」

当店はアダルトのお店ではございません
お客様も紳士であってほしいと願うお店です
会話を楽しむ場です

VIP18は4名(お客様2名+CAST2名)を想定してます
カウンターがあって真ん中に回転ベットがあって奥にドアが二つ
回転ベッドなぞ使わせる気はござーません!
ヌイてから来なさい
それでも使ってやろうと思う人がいるかもしれませんので

この赤丸で囲ってあるプリムが問答無用で


ベッドに近づく人間をホームに帰しますのでご注意くださいませ

(あくまでベットは観賞用のただのオブジェクトです)


このお部屋のいいところは、
奥の二つの部屋の区画をわけているため
お友達と来店して一緒にVIPルーム使った場合でも
のちに二組(1対1)にわかれてお話することが可能となっているところです


(例)
A「なぁ。。。」
B「ん~?」

A「俺、干しぶ〇う飽きてきたよ。。。」
A「CLUBとか行ったことないからついてきてくれよ~」
B「ばかやろ!!ああいうところは1対1だから楽しいんじゃねーかよ。」
   「高い金払って複数で話すなんて、あほか。」

A「おごるからさ。。」
B「行こうか」

A「でさ、VIPルームってやつ?最初、一人だと緊張しちゃうじゃんか。。。」
   「だから、慣れてきたら途中で帰ってくれよ」
B「おいおいおい。。ふざけ、、、あ♬」
   「お前向けのいい店あるわ☆KUKKAに行こう!!」


ボイス、チャット、日によって出来る人、できない人
また、あなたとVIP行きたいのに今は接客中なの!って場合もございますし、はたまたお前に指名されるのいやだわって場合もございます。
CAST本人に直接IMしてもらってもいいですし、Tinpui DestinyにIMしてもらってもいいですし、フレのCASTの子にIMしてもらってもかまいません。
事前予約してもらうのが1番ですが、運まかせでお店に突撃してもらってもかまいません♬

クソ楽しい時、クソつまらない時、の波が激しいカウンターもありますので、女性のお客様も問題ありません!

とりあえず、一度はお越しくださいませ。('◇')ゞ

お待ちしております!!





You Might Also Like

0 コメント