NO.1 - 2017年 11月度 -

12/01/2017

お店を初めて5か月が過ぎました。

はじめる前は、女子勃ちに囲まれて股間大満足な日々を送れるのかなと思ってました。
ところがどうでしょう。。。
思ってたこととは裏腹なことばかり …

ある日の夜
キャストに対して行動がよくなかったので怒りました。
(一応、自分なりにみて見つけた彼女の欠点をこうすればいいんじゃないかな?良くなるんじゃないかな?と、心の中で思ってはいるのですよ)

 だから、言うのです。
 










10分くらい怒ったあとにボソッと聞こえました。

「怒鳴らなくてもいいじゃん。。」 

わかりますか?
色々言ったことが、彼女の中では「怒鳴る」の一言になってるのですよ!
まったく聞いてないということなのです!!!

怒ったらダメだな。感情のっけて言った時点でまったく相手の耳に入ってないわ。
…ということで、営業中、私は「怒り」という感情を捨て去ることにしました。


またとある日の夜。
今度は別のキャストが、乳輪が見えてた服だったので、オコ、、おっとおっと怒鳴っちゃだめだダメだぞ…
(あ、よし!叱る感じで日常会話に混ぜていこう)

こういうのは最初が肝心ですからね☆
結果、なかなか自分なりに上手く注意できたなと自画自賛してました。









次の日…
普通に乳輪でてる服で出勤してきてました



5か月勃った現在、、、

「ちょっと、その衣装風俗店じゃないんだからネ~まったくぅ~もうヤダぁー」
 「やめなさいヨw」

口調はおネエ系になり、注意すべきことは空に向かって独り言のように言うようになってます。

HOSTが少ないのが原因だわ

いやぁ~そういう職種はちょっと~ 
そういうお仕事は自分のイメージが、、、 

ゲームなんだから、そこのあなたやりなさいよw 
やってみたら意外におもしろいかもしれないじゃないのさ?
ゲームなんだから気軽にやりましょうよ
お問い合わせは店員なら誰でもいいので、いいやすい相手に言ってくださいネ☆

お待ちしてま~す☆ 

そういえば 、今、ズームUPしても画質が乱れない縦1000×横10000 くらいの集合写真を作ってますの
やり直し含め人数けっこう多く、やる気はあるんだけど先は長い。 



https://gyazo.com/e8fffd22613fc154309754a7b0d2b9a3
モエ氏コハダ氏11月No.1おめでとう

You Might Also Like

0 コメント